したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

361昇鯉:2017/06/22(木) 18:41:26 ID:DiXCObSE0
明日はジョンソンのようです、一瞬まじかよ〜と思いましたが、ジョンソンは燃えるでしょうね。
結果は別にして、持てる力を出し切るんじゃないかと思います。ジョンソン・野村に対する信頼
の厚さが伝わってきます。人間信頼されるとうれしいです、やるでしょう。
ファームで戸田、好投していますが、スピードが戻っていません。横山、何気に好投していますが、
投球フォーム体の開きは改善したかどうかわかりません。
U18ワールドカップの一次選考に広陵(平元・中村)が入っています。甲子園にも出ていませんし
理由がわかりません。それであれば野村(花咲)外を入れてほしかったですね。不調桜井(日大三)
もなぜ?安田落選で2年野村(早実)、野村が選択されたというのは、なんとなく理解できます。
平元、大きな投球フォームですが、セットポジションが気になります。この投手、制球力はともかく
変化球がいいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板