したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

359昇鯉:2017/06/21(水) 19:46:02 ID:DiXCObSE0
ファームで藤井が1回3三振、痛めていた肩がよくなったんでしょうか、球速が戻ってきました。
ドラフト下位ながら、最も期待していた投手です。
カープの年齢段差を作らない指名という話が、時々マスコミで取り上げられます。
これは大事なことだと思います。上位指名となると話は変わります。チームに足りないと
優先したいポジションが1位2位となります。中位から下位で年齢構成すればいいと思います。
第二の鈴木誠也がそうそういるとは思えません。鈴木は野間を競り落としてポジション
を確定しました。内野手は、菊池・田中・安部・西川を抜かないとレギュラーになれません。
守備が悪いと使ってもらえません。ファーストは、新井・エルドレッド・松山がいます。
ここは年齢が高い選手ですので、空くかもしれません。内野手指名は、育成プラン込み
でないと、無駄指名になります。緒方監督が一目ぼれで1位指名した野間はいまだ控えです。
1位近藤→西村→鍬原、2.3位熊谷・村上がいいなと思います。ホンダ永野は4位くらいであればと
思います。野手は半端な素材では、競争すらできません。
球団に聞きたいですね、清宮・安田・村上は4年以内にレギュラー取れますか、
打てなくても使いますか?ファースト・サードが戦場になるとすると、安部・西川が相手になります。
二人を上回る根拠と自信があればどうぞ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板