したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

305昇鯉:2017/06/10(土) 18:08:02 ID:DiXCObSE0
美馬投手の制球力に完敗でした。かなり打ちにくい軌道でしたので、厳しいと思いながらみていました。
やはり投手は制球力ですね。負けましたが収穫が大きかったと思います。
一つは復帰2戦目で、野村の目途が立ったこと。これは大きいです。二つ目は、
バティスタが抑え込まれたこと、バティスタにとって大きな学習になったと思います。
パリーグチームの試合はほとんど見ることがありませんので、面白かったです。
楽天の戦力もだいたい把握できました。最後の鈴木vs松井は良かったですね。
打ちそうな雰囲気でしたが、少し差し込まれました。明日もう一回対決を見たいですが、
その場合はリードされている流れですから、ノーサンキュウ。
明日は中村がどれだけ投げられるか、特に対茂木の投球をじっくり見たいです。
コースが甘ければ一発くらいそうですが、中村祐の進化に期待したいです。
中村祐の生きる術は、美馬の道。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板