したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

281昇鯉:2017/06/04(日) 23:00:20 ID:DiXCObSE0
トリズナーさん、お久しぶりです。年齢キャリア先輩後輩関係なく他人の良いところは
取り入れてもらいたいと思います。素人が見ても良いものはいい。中村佑太投手は、
岡田・大瀬良に足りないものを持っていると思います。良いと思ったら身に着けて
ほしいですね。
バティスタ、カリブの怪物がカープドラフト会議に影響必至と思います。
松田オーナーのコメントから推測すると、清宮・安田指名の可能性は低いと思いますが
バティスタは守備はまるでダメ、今後もファーストかレフトしか守れないと思います。
清宮をとっても出る場所がありません。ファーストとなると、新井・エルドレッド・
松山・西川・バティスタと競争ですが、左投手に苦戦している清宮は優先できません。
またそうまでして取る必要もありません。さらに6倍以上の競争確立のようです。
1位はどこかのだれか、投手の可能性が高いと思います。2016一位の加藤は、精神力
を重視しての一位だったようです。加藤はストレートが安定しないので、投球組み立てに
苦労していますが、克服するとみています。高めに抜けるストレートをどうするか。
頭のいい投手のようですので、改良できると期待しています。2017ドラフトは誰を
指名しても良い投手と思います。過去10年の指名選手は結果を残しています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板