したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

279昇鯉:2017/06/04(日) 18:46:11 ID:DiXCObSE0
中村佑太いいですね。球速はさほどありませんがボールに勢いがあります。
また目つきがいいです、らんらんと輝いています。この投手の良いところは
ストライク先行にあります。ポジションは獲るもの、簡単に他人に譲らない、
蹴とばされてもどかないぞという空気があります。今後はどうなりますか、
野村・ジョンソンが復帰して、へーゲンズが戻ると、カープ投手陣は正常になります。
先発、ジョンソン・野村・岡田・九里・大瀬良・中村、中継ぎ中田・一岡・へーゲンズ
薮田・中崎・ジャクソン、抑え今村の13人体制。…個人的には薮田先発、大瀬良中継ぎ
がいいと思います。抑えは中崎がいいと思いますが、今村にまかせた以上、簡単に変更
できません。今村投手もわかっていると思いますので、今を機会に一段の成長を期待したい
です。フォークボールに頼りすぎると、抑えの座を守り切れないだろうと思います。
それにしても球速150キロ超の日本人投手がゴロゴロいる時代になりました。
その中で制球力のあるなしが立場をきめます。一に制球二に球質ですね。
155キロのストレートを制御できる剛腕ほしいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板