したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

262昇鯉:2017/05/30(火) 23:06:23 ID:DiXCObSE0
結果は完勝ですが、中身は接戦でした。明日も自分のゲームをするのみです。
秋山を抑えたことが松陰と思います、もう一丁。ゲームをこなしながらチームの
勝ちパターンを確立してほしいと思います。中崎の復帰が大きいです、形が
整いつつあります。あと10日の辛抱と思います。ジョンソン・へーゲンズが
戻ってくれば、チームが一変します。さらに新外国人投手はコントロールがよい
ようですので楽しみです、ん〜外国人枠があるので余りますが、準備はしておいて
しすぎることはありません。7月には野村・戸田も復帰できると思いますので
今後は期待十分です。
松田オーナーのできれば左、東(立命館大)は対象になりますでしょうか。
小柄ですが、成績は大学野球で突出レベルと思います。有望選手を多数抱える
立命館大からそろそろ一人と思います。野球に身長は関係ないと思います、
能力次第。ドラフト上位候補の数が、徐々に増えてきています。
本音は剛腕投手希望ですが、少ないです。斉藤和巳(ダイエー)のような投手
になりうる投手がいれば無条件と思います。高橋昂也はまだかいな、早く3軍
脱出してほしいです。けがなのか、故障なのか、正確な情報がありません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板