したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

245昇鯉:2017/05/27(土) 08:29:00 ID:DiXCObSE0
阿部、首位打者浮上、打撃ベスト10に5名占有。ファームではバティスタ・メヒアの
ドミニカコンビが他選手を圧倒、打ちまくっています。こうなるとただの偶然とも
思えません。打者が伸びているチームだけに、大きな素材を獲得してほしいと思います。
松田オーナーが即戦力投手がほしい、できれば左、これは本音と思います。問題は
そのあとですね、清宮・安田と並んで村上の名前が出ました。苑田スカウト統括部長は
清宮・安田を図抜けた存在と評価しています。田嶋が今年左腕の筆頭扱いされています。
田嶋有力もそれ以上の右腕がいればそちら優先で1位にいく。2位は故障持ちしかいない
リリーフ投手補強で熊谷の名前が挙がったという事になります。3位は村上、おそらく
残っていると思います。村上を2位で行ける余裕あるチームは少ないと思います。
現在チーム防御率1位のチームも中身に余裕はありません。春先良いほど後は落ちてくる
可能性が高いです。私自身は世間と逆で清宮・安田に魅力は感じていません。
清宮は金本監督がいるので阪神、安田はソフトバンクが似合うと思います。低迷している
チームに行くなら進学か社会人が良いと思います。行くチームを間違えると埋もれて
しまう可能性があります。私は来年の野村推しですが、理由は単純です。解説を読むと
かなりの対応力ある打撃技術を感じます。体形がアスリート系で格好良いです。体形から
推測すると走力もありそうです。清宮・安田に魅力を感じない理由の一つが走力が
並みもしくは遅いという部分にあります。野村は鈴木誠也を上に伸ばしたような
体形です。根尾と同様筋肉に柔軟性がありそうです。根尾のような何にでも瞬時に反応
する反射神経は感じませんが、鈍なピンポイント反射神経に見えます。高橋昂也の二つ下
後輩ですので、指名の可能性はあると思います。太系の野手はカープに似合いません。
1〜4番まで全員関東出身です、もう一丁。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板