したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道9

222昇鯉:2017/05/21(日) 07:54:59 ID:DiXCObSE0
ウエスタンリーグでバティスタが打率・本塁打・打点・得点・出塁率の5冠です。
これが日本人選手であれば、一軍即先発と思います。上と下は別物と思いますが
旬の時に使ってもらいたいですね。もしかしたら化けるかもしれません、ポジション
はライトのようですが、上ではレフトしか出場機会がありません。新井不調であれば
ファーストにエルドレッド、レフトにバティスタというオプションがあってもいいかな
と思います。バティスタがレフト奪取という事になれば、ドラフト戦略に影響します。
また阿部が打ち続くことができれば、ポジションに空きがなくなります。
今季に関しては、西川の守備は黙認、打つことが生きる道、ファーストを腕力で獲って
ほしいと思います。新井は優勝もしたし、黒田も引退したので、引き際を飾るためにも
西川の活躍に期待したいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板