したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

広島東洋カープ優勝への道7

641昇鯉:2016/05/21(土) 07:59:44 ID:FX3Mqyz.0
今、最も対戦したくないチームはDeNA、今永・石田・井納・モスコーソ+山口・砂田
リリーフは田中・三上・山崎、強力ですね。打線がかみあってないのが、現状となっていますが
5割復帰は時間の問題と思います。このチームが浮上してくる前に貯金を一つでも多くしておきたい
ところです。次に嫌なのが阪神、岩貞・藤浪・メッセンジャー・能見・横山、横浜に比べると
リリーフが少し落ちます。巨人・阪神・DeNAともに打線が弱いです。阪神も2〜3年後は怖い
打線になるかもしれませんが、今年は新陳代謝の最中です。
今年優勝出来なくて何時する?これはカープの戦力ではなく相手チームの戦力を見てそう思います。
DeNAに優秀な外人野手が加わったら?阪神藤浪・岩貞の強力2トップが完成、高山・江越・横手・原口
が順調に育ったら、いずれも来年以降と思いますが、ペナントレースの激化は必至となります。
今年がチャンスだよ〜緒方さん。
さすがドラ1安部の成長とドラ5西川加入で内野層が格段に締まりました。
捕手は船越の鍛えがいがありそうなので、内野・捕手補充は非優先でいいと思います。外野もファームに
野間が控えているので、今年は遠慮なくドラ1.2.3は投手でいけます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板