したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バファローズ(輝けるBS猛牛戦士たち)Ⅳ

467ブーマー・バフィー君:2012/01/06(金) 00:37:47 ID:3wKTNN7g0
>>466(カヤガサキ)さん

カスティーヨの情報ありがとうございます。
起用条項があるのかどうかにも、注目したいと思います。
個人的には、この程度の選手は不要であると考えています。
(それなら、例え、当たり外れがあるのにしても、新外国人を獲った方が良いでしょう。)

井川は、イーグルスとの獲得争いになりそうですね。
しかし、この投手も、獲ったチームの方が、『ババを引く』ような感があります・・・。
果たして、海外でのこの5年間、もはや全盛期の力が衰えて、日本でもかなり防御率は悪くなるのではないのかと予想しています。

先発左腕は、中山・古川・マクレーン・海田の中から最低でも2人がローテションに入れば、十分に計算が立ちます。
井川が入るのは、先発左腕の層が厚くなるという観点からは良いのですが、古川と海田の活躍する目を潰すことにもなりかねません・・・。
私は、古川と海田には、1ファンとして、とても期待しています。
(この2人は、左腕の先発投手として、リーグを代表するような投手に成長して欲しいと願っています。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板