したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東京ヤクルトスワローズ

45まさ:2011/07/20(水) 00:15:52 ID:???0
>>44、一般人さん
久古投手は本当に頑張ってくれてますね。

管理人さんも去年書かれているとおり、アマ時代は最速でも140km/h前半台だった
速球が、148km/h前後まで向上。伊藤コーチが2,3年後を見据えて自信を持って
投げられるよう、今は短いイニングで起用しているとコメントされていましたが、
コーチの狙いどおりにだんだん活躍の場が広がってきている印象を受けています。

左腕の中継ぎ投手は数年来の補強ポイントでしたし、前半戦快進撃の影の立役者は
久古投手だろうと個人的にも感じています。オールスターの投票でせっせと久古投手に
投じていたのですがダメでした(^^;。でもこの調子で後半もがんばってほしいです。

今日は中止かと思ったのですが、バレンティン選手が復調気味でうれしいです。
明日はさすがに中止のような気がしますが、8月は大変なのでゆっくりしてほしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板