したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東京ヤクルトスワローズ

38まさ:2011/06/20(月) 15:22:29 ID:???0
>>37、一般人さん
本当にようやく終わってくれましたね。スワローズも何とかふんばってくれて良かったです。
最早負けがこむことは織り込み済みなので、なるべく被害が少なければ御の字です。笑。

ドラゴンズはセでは唯一の勝ち越しでした。投手力があるので、あまり打てなくても粘る試合が目に付きます。
個人的には井端選手の目の不調が心配です。

タイガースも藤井彰選手が出始めてから好調ですね。まだまだこれから台風の目になってきそうな印象です。

仰るとおり田中選手の調子は後半戦の打線の鍵になってきそうです。元々打つときは打つ、打たないときは
打たないというのがはっきりしているタイプなので、そろそろ好調期が来てほしいですね。

連戦が増え、スワローズにとってはこれから試練が続きそうです。
今は館山投手と石川投手しか先発がいない状況ですから、けが人の復帰と新戦力の台頭がなければ
あっという間に負けがこむことになりそうです。何とか暫く勝率5割で粘っていってほしいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板