したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレの野球!!企画工場パートⅡ

98トリニティー四季:2008/05/12(月) 23:19:11 ID:8dfmOv9Y0
俺は、指名の前後で熱血さんの動向をうかがうということが必要だった。何回も何回もリロードした。熱血さん本人を攻めたくないのがまだ分からないのか。それと着信二回目以降は電源切ってたジャン。水面下での小細工も何もあったものじゃないぜ、これじゃあ。

あんたなあ、余り人生の先輩として俺をガッカリさせるなよ。

熱血君。君の意見は読んだ。君が僕を擁護してくれるのは嬉しい。しかし、迷わせるようだが、今回のもどきさんがとったルール厳守と言う大会ががあるというのも現実。もどきさんは色々な競技や大会に接してきているし、本人の生業上今回のゲームに不適応な対応をしてしまったのでしょう。俺だってそういうことはあるよ。でも、ルール命でしか運営できない大会がこれから先の貴方たちの人生の前に現れてくるのも真実であると思う。そういうイベントではルールの厳然さと重要性に気付くと思います。実力勝負の受験などはそうだと思う。

俺も理由はともあれ今回のゲームを壊す原因になった事は残念に思う。それについては、主催者を除く参加者各位にお詫びを改めて行います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板