したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレの野球!!企画工場パートⅡ

97梁山泊・猛怒鬼:2008/05/12(月) 22:55:07 ID:WOw7eP0.0
まず四季さんの着信履歴を確かめに二階に携帯を取りに行くと確かに一度入っていました。
時間は21:34分です。
しかしこれは携帯に限らずこの企画に集中するため、あらゆる雑用が入らない様二階に置いてたただけだし
そもそも私の自宅では電波の関係で携帯が繋がらない方が多いのは四季さんもご存知の事です。

四季さんのPCの調子が悪いのは気の毒ですが、これはどうしょうもない事ですし、四季さんだけを特別扱い
にして時間を取るというのは他の方に掛ける迷惑の方が多と判断しました。

3分ルールも思いつきでなく、事前に皆さんにお伝えしています。
これは当然私自身にも適用されるのは云うまでもありません。

しかるに四季さんがパスという私の処置(ルール)に異を唱え、暴言の数々を
吐く事なのでしょうか。
また四季さんを救えという熱血さんの気持ちも分からぬでもないのですが、彼のPCが
不確かな限り救い様がないのです。
3分で書き込めるのか、5分なのか、10分なのか分からぬものを毎回皆がリロードしながら
待つのでしょうか。

唯一の救済案としてこれも事前に伝えてますが、後から指名を追い付くという方法があります。
今回の熱血さんもこれに当てはまりますね。

ゲームだから楽しくという熱血さんの主張も分かります。
ではあのまま四季さんの書き込みを皆が待つスタイルが楽しいのでしょうか。
私は否と云うしかありません。

四季さん、貴方の気持ちも分からぬではないが、そんな罵詈雑言を云うほどの事かい?
少なくとも貴方のPCの調子が悪いのは私の所為でないし、私と貴方の一対一なら待てる事も
余方が入ってるこういう多数参加型ゲームでは、親しいからこそ特例を認められないという私の
気持ちが分からないかい?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板