したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレの野球!!企画工場パートⅡ

130goro:2008/05/17(土) 00:42:36 ID:ixDkdLIc0
黒鴎さん、源蔵さんはランディ指名してましたよ。
まぁ、ランディ一人で日本野球の驚異がコンセプトじゃないってわけじゃないですが…
まぁ、コンセプトだけ勝手に発表すると…
①一番〜三番までを宇宙一いやらしくする。(ここが日本野球の驚異?みたいな感じ)
この夢については開始早々源蔵さんにイチローを指名したところで世界一程度にパワーダウンしましたが…
本来なら一番イチロー、二番殿馬、三番元近鉄Mで構成するはずでしたが、実際のところイチローが青木になってしまったわけです。
②センターラインを中心に守備を重視
まぁ、またイチローが指名できなかったのが痛手になったのは言うまでもありません。
センターラインは捕手に漫画選手(リード重視)、二塁に殿馬、遊撃手に漫画選手(ボールが止まって見える人)、中堅手に元ヤクルトIみたいな感じでやるつもりでした。
③ドラマチックなゲームができるチームにする
そのために中村と元日ハムSリストアップ。
あとは投手を適当にって感じでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板