したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレの野球!!企画工場パートⅡ

109なべつねもどき:2008/05/13(火) 22:44:20 ID:WOw7eP0.0
惣一郎さん・ふじねこさん、両大御所の手を煩わせて申し訳ない。
別に云い訳も強弁もしません。
流れのままですね。

四季さん、貴方を傷つけてしまった事は申し訳ない。
お詫びします。
ふだんの貴方は年長者を敬い、人並み以上に礼儀正しいのに今回の荒れようは
私には解せません。
怒るのは良い、ふじねこさんも書かれてる通りそれも人間らしさだろう。
しかし事の推移と貴方の暴言の数々は私にはなんの脈絡も感じられない。
貴方が素面であれほど荒れてこんな史上最低のスレッドにしてしまえば、貴方自身が
敬愛する蔵さんにもご迷惑掛けてしまうだろう。
事実私はこのスレッドは蔵さんにいつパシルーラ掛けられても止む終えないと思ってる。

もし貴方が素面で今回の行為に及んだのなら、あまりに怒りの沸騰点が低すぎると云わざるを得ない。
見知らぬ者同士がこうして集まって意見を交換したりするのは現実です。
それを貴方はフェイクな世界に貶めていませんか。

熱血さん、結果的に貴方の名前を借りたスレがこの様になってしまい申し訳ない。

私が今回の企画で一番留意したのが源蔵さんと貴方でした。
源蔵さんは身体の調子が悪いと前回訊いていましたので、なんとか時間を短縮できないかと
考え、開始時間も前回より一時間早めました。
それでも彼は「もしかしたら」というリタイアの可能性も事前に述べ、私もまたその場合は
後日の指名で、というルールを申し上げ、彼は了承してくれたからこそ気持ち良く参加してくれた
のだと理解しています。源蔵さんには感謝しています。

貴方に付いては、前回父君のストップというゲーム中の貴方にとっては一種の不本意な終わり方をしただけに
これも私にとって大きな課題でした。

つまり今回の主催者としての私の最重要問題は「スピードアップ」にありました。
できれば二日とも11時前に指名を終了し、その後時間の有る者だけが語り合えば良いかなと思っていました。

そして一番迷惑を掛けた参加者の方々。
それぞれ事情はありましたでしょうが、粛々と指名続行中のアクシデントにより大変ご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。

さて最後に企画の再開の件ですが、一旦「中止」と申し上げましたのでやりません。
こういう地域の離れた者同士がこういう形で話し合うには書かれた物だけが真実ですし、それを信じ
それに則ってやっていくしか方法がありません。
ひとつの事柄をいちいち皆さんに相談し意見を吸い上げているとそれこそ時間がいくらあっても足りません。
そこで私は四季さんの63での「下りる」という発言をそのまま採用するしかなかったのです。
それから彼を救済をと云われても時間を戻す事は出来ません。

同じ理由で「中止」と宣言した以上これが私にとって唯一の真実です。
ただひとつ例外として本日の9時までに他のお三方が『やろう』と云えば主催者の責任として
前言撤回の恥を忍んでもやらざるを得ないと覚悟してましたが、それも通り過ぎました。

今回の件は他の方々に迷惑を掛けながらも、まだまだ未熟な私自身良い勉強になりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板