したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレの野球!!企画工場パートⅡ

106熱血虎空龍:2008/05/13(火) 21:20:03 ID:plFuCb9s0
1日経って昨日は少し熱くなってしまったと反省しています。

フポルスさんの意見を見させてもらい納得しました。
さすが努力家で3ベースを打ったフポルスさんだなと思いましたよ(笑)
冗談は置いといて、主催者はもどきさんです。
時間のルールも確かに決まっていたことです。
しかし遅れただけで指名が無効になるのは今でも納得できないのが本音です・・・

四季さん
かばったというより僕自身が楽しくなくなってしまったんです。
指名がパスされるという書き込みを見たとき「なんでだよ」と思いました。
自分が四季さんだったら、もう怒るだけではすまなかったかもしれません・・・
ただルールは決まっていたことですし、それだけで「辞退する」なんて言った自分は
まだまだ子供だなと反省しています。
今後こういうことがないよう気をつけますし
四季さんもまたこれからもこのスレッドに遊びに来てください!!

こういう結果で中止になってしまい、ほかのみなさん(特にドラフトに参加していた方)
にはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もし続編(または最初から)をやるのであれば参加させてもらいたいです。

もどきさん
勝手な事を言ってすいませんでした。
まだぼくは子供です・・・
これからも何か間違っていたことがあれば、遠慮なく叱ってやってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板