したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレの野球!!企画工場パートⅡ

105ふじねこ事務員:2008/05/13(火) 19:48:48 ID:0nfmd3ow0
私の寝てる間に、何と新企画でしたか!

中止の事情も拝見しました。
と言いましても、今回部外者だし、別段言うことは無いんですよね。

ルール厳守は仕事なら当たり前だし、立場が上なら、下の意見の聞き過ぎは
NGでしょう。
逆に遊びや特殊な仕事なら、ルールなんて破るためにある、破るのが楽しく
て遊んでるようなところさえありますね。

今回は諍いという訳でもないし、仮にそうだとしても、仲裁などとんでもない、
ここなら当事者同士でやればいいよ、という、私もすっかりそんなスタンス
ですが、お二方のいいとこ挙げてみましょうか?

もどきさんはですね、前から思ってた事ですが、すごい真面目なんですよ。
ここが素晴らしいところ。

四季さんのその揺れ方、乱れ方、素敵ですね。泉任さんじゃないけど、まとも
な感覚・感情を持って生きてる証拠。

以上、無責任かつ不謹慎ですが、映画監督のカメラ目線です。

>惣一郎さん、ご無沙汰です。

チャットだと、それに証拠が何日かで消えてしまいますね。
私のとこも「あんみつ屋」をコミュニケーションの場に充てる
予定ですが、掲示板の用途も形態もまだ何も考えてないんですよね。
スレッド掲示板の重さがゲームに支障を来す場合は、指名間の時間を
もう少し取った方が良いでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板