したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレの野球!!企画工場パートⅡ

101梁山泊・猛怒鬼:2008/05/13(火) 00:25:25 ID:WOw7eP0.0
フポルスさん、貴方の①〜④までの認識その通りだと思いますよ。
ただ④のヒートアップに付いては、四季さんだけの話で私は別にヒートアップ
していません。
むしろこういう時か私はどんどん心が冷めていく方です。

昔草野球チームを主宰してた頃、我がチームには厳格な決まりを設けていました。
「試合開始の一時間前までにグランドに来れない者はスタメンでは使わない」という物です。
どんな理由が有るにせよ私はこれを守り通しました。
ある者は仕事であったり、またある者は子供の運動会であったりと理由は様々ですが、たかが草野球
という遊びですが、遊びなるが故に厳しくやったものです。

エースや四番を使えない訳ですから、監督である私も頭が痛い処ですが、それでも決まりは決まりです。
決まりごとやルールは村社会の「掟」なのです。
遊びだからとそこを緩めてしまう人間を私は信用しません(四季さんの事ではありませんよ)

ただ私の反省すべき点は、前記の様なケースは顔も見知ってますしいろいろなしがらみで頭から押さえつける事も
可能ですが、こういうネットでの関係は皆平等ですので同じ事は通用しないという事です。
そいう意味ではやはり私は「社会生活不適格者」かも知れませんね^^

四季さんに関しては酔っ払ってるんだと思いますよ^^
明日になって素面になれば少なくとも今日みたいな事はないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板