したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレの野球!!企画工場パートⅡ

100フポルス:2008/05/13(火) 00:02:57 ID:GLjzrz5g0

今までの書き込み読ませていただきました。
僕が理解したあらすじは
①調子が悪いPCを使っている四季さん。3順目と4順目の指名をしたかったが間に合わなかった。

②ここで少し待つことも考えられたが(特に4順目)、もどきさんは3分ルールを厳守し、パスとみなした。

③このことに怒った四季さんは、あのような罵詈雑言を吐いた。

④そこからヒートアップしてしまい、ドラフトを中止せざるを得なくなった。

このような認識でよろしいでしょうか?
この認識でいいと仮定して、私の意見を言わせていただきます。
3分ルールは最初から決まっていたことですし、もどきさんはルール厳守という考えを持っているということも、今までの書き込みで窺い知れます。
さらに四季さんも自分のPCは調子が悪いということもわかっていたはずです。(これは僕にはわかりませんが)
そして今回はもどきさんが主催者。「郷に入らば郷に従え」です。
やはりルールは守るべきだと思います。

ここまで書いておいてなんですが、こういうことは後を引くべきではないので、切り替えて明日再開したほうがいいと思います。
四季さんの参加はその人の意思しだいで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板