したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

91なべつねもどき:2007/03/08(木) 17:58:42 ID:rtZmCUMI0
ふじねこさん…大変難しい質問ありがとう〔笑〕

これは巨人の関係者が云えば、「不遜」「傲慢」と大騒ぎになるかも知れませんが、無責任ないちフアンの
私は堂々と云えます。

【君臨】ですね。

ただこれには大変な「矜持」と「自己犠牲」が伴います。
そして何よりフアンやマスコミに「媚びない」姿勢が要求されます。

V9時代の巨人は「純血主義」でしたがこの事実さへ知らない世代が増えてきました。
これは我々フアンにとっては大きな誇りでしたが、長嶋監督になりD・ジョンソンを獲得するに至り
結局「純血主義なんて外人がいなくても勝てたから云えただけ」という事実をフアンは突きつけられました。

その後はすべてがずるずるなし崩しです。
白人主義と思ったら黒人も入れる〔これは私の差別発言では無く当時マスコミは堂々と書いてました〕
ヒゲも長髪も容認発言など…渡辺会長を横暴だと嫌う若者が多いのですが、私に云わせるとあの渡辺会長
でさへ「妥協」が多すぎるのです。

巨人よプロ野球に君臨しろ!
君臨とは力だけに非ず。
「慈悲」を以って君臨すれば良いと思う。

まずは楽天球団に清水・真田を無償トレード。
解雇選手の3年間スカウト起用。
くだらぬフアンサービスの廃止。
人気選手の監督・コーチへの「天下り廃止」など等いくらでもある。

他チームとの「差別化」が出来ないようなら盟主という言葉も輝きを持たぬ単なる言葉でしかない。
愛する巨人には「古き」が伝統なので無く「変わらぬスタンス」こそ伝統であって欲しい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板