したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

86なべつねもどき:2007/03/07(水) 11:55:34 ID:rtZmCUMI0
松井て、松井秀喜?
とんでもない、彼は巨人軍を捨てた男ですよ。
その男を監督として三顧の礼を以って迎えるなら巨人の伝統は終わりです。

松井個人は好青年だし、メジャーに行った事も私は良しとしていますが、結果として巨人を見限った事には違いありません。
自分の女が自分を捨てて他の男と逃げ、その男の子供を連れてまた戻りたいと云っても私なら死んでも嫌ですね。

現在巨人が弱くなっているのもこういう盟主としての誇り・矜持が無くなっているからだと私は思っています。
おっとここは「監督スレ」でしたね、巨人への苦言は「巨人軍スレ」に記しましょう。

思えばパ・リーグは二年連続外人監督が優勝してますね。
これは過去の名前に拘らない公平な用兵が全選手の士気を高めているのではないでしょうか?

原監督はキャンプ初日からの上原の別行動を許した時点で本来終わっています。
上原と云えば五輪に関しても『若いものにチャンスを…』みたいな発言をし、すかさず星野仙一氏から上原名指しでは有りませんが
『出たくないものは出なくて結構』とたしなめられています。

そういう言動が出来る星野も巨人監督にふさわしいと思いますが、「華」に拘らないなら伊原コーチという人材が身近にいます。
広岡達郎GM・伊原監督こそ巨人を誇りあるチームに再建してくれると思います。

フロントが広岡氏を恐いなら、高田繁GM・伊原監督も有りだと思っています。
いずれにしても「勝利」だけに拘るケツの穴の小さな人物では無く、「巨人軍の誇り」を座標軸に置いた考え・行動の出来る
人物しかこの倒れかけている巨象は救えないと私は信じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板