したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

73スミス:2007/02/26(月) 18:01:17 ID:uz./ZypE0
四季さん
男気といえば男気ですが・・・。少し酷な言い方かもしれませんが、もともと両者実力のある選手(興味のある選手)。実力(興味)がなければ獲らないでしょうね。今回も「1000万でも絶対獲らない」と言いつつ、マスコミを上手く使い(格安にするためにかな?)獲得しました。もともと、ノリが欲しかったのでしょう。男気があるならトレードにも応じるでしょう。(自由契約になれば他球団に獲られる可能性があるので)一場の件も男気があるとすれば、普通上位でいく(いくと公言する)でしょう。
このことは、中日にいる選手の悲劇の始まりをも予言させるでしょう。森野なんて特にかわいそうです。背番号変更に始まり、今度はポジション変更が強いられそうです。生え抜きでしかも5番打者にこの冷遇。しかも、若手の芽をつむこの行動。監督はたまた人間的にどうなのか疑ってしまいますね。
この書き込みは私的な考えでありますので、気分を害される方がいたらすいません。深く謝罪申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板