したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

54なべつねもどき:2007/01/26(金) 21:22:34 ID:6TC.T9U20
FMさん…大人の対応ありがとう。

ノリは長嶋を知りませんねえ。
私は長嶋が巨人入団時からの長嶋フアンですが、それ故に長嶋のずるさも知っています。
彼は太陽の様に明るく、誰からも愛されるキャラで、彼を悪く云う人はほとんどいません。
でもそのキャラを保つためには、こういった面倒ごとは避けてきたのです。
ノリが長嶋に会いたいという報道を見たとき、私は周りに『バカだな、これで長嶋は欠席するぞ。ノリは軽々しく発言しすぎで
自分で自分の首絞めてるな。』と云いながら情けなくなってしまいました。
あの代理人といいノリはブレーンが悪すぎます。

それにしても11球団すべてのフロントがノリにここまで厳しいのは何故でしょう?
ヤクルトみたいに監督が欲しいと云ってもすぐに却下されるには必ず訳があるはずです。
フロントより古田の方が選手として役にたつかどうかの眼は確かなはずですから。

私の勝手な推測ですが、これは代理人起用に対する機構側の反発及び警告そして見せしめだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板