したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

52なべつねもどき:2007/01/26(金) 00:42:22 ID:FkRdFyZQ0
FMさん…ご指名を頂きましたのでおしゃべりの私としてはすぐにしゃしゃり出てきます〔笑〕
それから私のHNは長いので貴方に限らず今後は「もどき」で良いですよ。

昨シーズンオリックスの試合は一度も観ていません〔現場も中継も〕したがってノリの打席も知りません。
本当にそんなにノリは衰えているのですか?
もし彼が年齢的衰えによりプロ野球選手としてある一定の成績が残せないのであれば引退も当然でしょう。
それは認めますよ。
でもFMさんの文章の後半部分もそうですが、ノリの実力以外の部分を加味し彼のプロ野球からの追放を皆が声高に叫ぶ
のが私は見苦しくて嫌なんですよ。
四行目までの貴方の文章なら見てない私は「すみません」と云うしかないのです。

私の「巨人軍」スレのノリの項も読んで下さってますよね。
この問題の私の主役はノリでは無いのです。
巨人に球界の盟主というなら口だけでは無く、己に余裕の無い時こそ他を助けるという度量を示せという巨人主役であり
巨人への叱責なのです。

ただ今回のノリの件での球界や選手への教訓として【代理人制度】の難しさは残しましたね。
私はてっきりこの後のノリの就職活動も同一代理人がするものだと思ってましたがどうしたのでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板