したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

51FM:2007/01/25(木) 23:31:36 ID:i3XYEtco0
すいませんスレ違いですがノリのことについてですが。
なべつねもどきさんや四季さんはちゃんとオリックスの試合を見て言っているのでしょうか?
少なくとも全盛期の力は最早ありませんよ。チャンスの場面では殆ど三振かゲッツー。
それに数字を見ても四番としてあまりに不甲斐ない成績だとは思わないのですか?
それと退団の件ですがノリ側は「安心して野球ができる環境を」や「金額の問題じゃないと言っていました」
金額の問題じゃないなら契約すればいいのではないのですか?挙句の果てには「中村というブランド料を考慮しろ」や「公傷を認めろ」など矛盾ばかりでした。
そして何回も交渉したのに「意思の疎通」が図れなかったと悔やむなら代理人に任せないで自ら出向けばよかったのではないでしょうか?
オリックス側は何度もノリと直接交渉したいと呼びかけていたのですよ。
そして素行の面ではとてもいいとは言えませんよ。日本代表でも周囲から浮いていたと有名ですし。
マイナーのことを罰ゲームと称し「イチローもマイナー契約ならあんなに活躍は出来なかった」などの問題発言。
しかも都合のいい時だけ仰木さん、仰木さんともううんざりですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板