したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

48四季:2007/01/20(土) 08:33:31 ID:Io7TSESc0
なるほど。プレイングマネージャーは三者三様だが、いずれも成功したとは言えない形で終わり、そして微修正して次の世代に踏襲できるようなモデルを残すことが出来なかったということでしょうか。

ということは、まだプレイングマネージャーで成功(何をもって成功とするかも難しいが)した者と認められる者はNPBには現れていないということなのでしょうね。

僕もイメージを膨らませていたのは水島新司などの漫画の世界。でも、おそらく漫画のベースには成功したプレイングマネージャーの存在があったのでは、と思っていました。

今(2007)年の古田監督はどうでしょう?去年は年俸の大幅減額から、球団は大失敗と判断したと思っているのですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板