したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

41四季:2007/01/13(土) 14:40:51 ID:qtqzOANk0
takayamaさん、いつも場の雰囲気を読まれてその都度調整をして頂けるお心遣い、尊敬の念を覚えます。

あなたが本掲示板でホスト規制になったとの書き込みを見た時、3日くらいだめなら蔵さんに直接どうしてかを聞く所でした。本当です。

オークションドラフト前夜祭楽しかったです。参加者としてゲームに夢中だったけどあなたの盛り上げで何万回ニッコリさせてもらえたか。

…蔵さんにお聞きしたいです。僕の周りのYBファンは、中年が平松、ヤングが山下大輔返り咲きを言う人が多いです(サンプル極少、すみません)。蔵さんはYBはどなたに監督をして欲しいですか?「成果が出るまで○年待つ」というコメントも添えて頂ければ嬉しいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板