したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

37なべつねもどき:2007/01/11(木) 00:02:17 ID:GhvbsqOo0
ビルゼン麦酒愛好家さん…中村ノリの件といいオリックス球団はまったく何を考えてるのでしょうかね。
こういう場合は社長は引責辞任・代表は3ケ月くらいの謹慎・減俸、前川は即日解雇。
そして新社長が道義的後始末を行うというのが世間的常識だと思います。
とりあえず様子見的処分で推移を見ながらなんて考えが通るのは野球界とどこかの役人くらいです。

幸い被害者は軽症との事ですがそれは事の結果で、判事の判断することで、野球界は事の起きた
土壌を重視すべきです。

どうせ前川は情状を汲んで貰って執行猶予を取るためには失職する道を自らとると思いますので
それに先駆け厳しすぎるくらいの処分を前川にも球団自らにも課す方が判事にも世間的にも
こういう場合とるのが得策と云っては不謹慎だが常識だと思います。

四季さん、スレ趣旨から脱線してごめんなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板