したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

28なべつねもどき:2007/01/06(土) 11:52:46 ID:Ls4sQ4TM0
広岡に学んだ森や黒江はあまり人望がないのか、彼らのこれといった後継者が育っていません。
田淵ではとても無理でしょうし、ウルトラCで江夏などがあんがい面白いのですがこれは
難しいでしょう。

一番広岡野球に近いのは伊原春樹でしょうから、巨人は彼を大事にするべきでしょうが
彼は野村ともケンカするくらい口の悪さも広岡譲りですので人との摩擦が心配です。
年末にラジオで巨人について語っていましたが、すでに原を見下ろす感じの発言が目立ちました。
師匠の広岡がバックアップしてる故の強気の発言ですが、云ってる事がすべて正論だけにフロントや
原が追い込まれてしまうきらいもあり、西武時代の東尾との関係になってしまうのが巨人フアンとしては
心配です。
情実や現役時代のネームバリュー、人気などを無視して単に巨人を強くするなら
広岡GM・伊原監督が一番の近道だと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板