したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

24なべつねもどき:2007/01/05(金) 23:13:23 ID:Ls4sQ4TM0
私はHNの通り巨人フアンですので巨人の監督に付いて記しますが、広岡達朗氏を希望します。
原監督は今回の就任時、実力主義を強く唱えましたがほとんど実行いたしません。
むしろ他チームの監督以上に過去の実績主義で若手の台頭の妨げになっていると感じます。
ヨシノブや上原の起用法に冷静な巨人フアンはやきもきいたします。

思えばパ・リーグがロッテ、日ハムと2年続けて外国人監督が優勝したのも
日本的な情実起用が少ない事も無関係とは思えません。

巨人は育成選手もたくさん獲りましたし、ここは広岡に3年くらいの時限監督として
原をヘッドにして首脳陣育成も同時にやって欲しいと願います。

広岡が西武で育てたコーチ陣が森を始め一時プロ野球界をリードしていました。
西武の練習を見た時、打撃練習中に打者に背を向けて内野手指導をする広岡。
打球はガンガン飛んで来ますが後ろを向いたままヒョイと避ける広岡。
こんな次元の違う広岡にしか今の巨人を立ち直らせるのは難しいと感じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板