したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

223なべつねもどき:2008/11/02(日) 12:38:56 ID:oC.NVTdc0
「藤村甲子園」ってHN、今始めて気づきましたがあの「男どあほう」からのネーミングなんですね^^
もちろん阪神フアンでしょうがこれからも宜しく。

真弓は何度か同席した事がありますが、良いも悪いも阪神の暗黒時代(成績だけでなくぬるま湯体質)の
影響を受けていると思います。
ただなんと云っても「イケメン」これはひとつの財産ですのでチーム成績が良ければ関西で爆発的支持を
得る可能性がありますね。

WBC・原監督ですか…
これについてはすでにふじねこさんのスレで書きましたが、原の経験値アップには役立つでしょうね。
投手には投球のセンス、打者には打撃のセンス、もちろん守備にも守備のセンスとそれぞれ求められる
訳ですが、当然監督には監督のセンスが必要です。
残念ながら私は原には監督センスが欠けていると思っていますので(これは人柄ではありません)巨人が
勝ち続けるためには他所に倍する戦力を与え続けなければいけないと感じてます。

WBCに付いてはそもそもそんなに私は重視してませんし、坂本やヨシノリ(ヤ)クラスで国際試合経験を
積ませ球界のレベルアップを図る方が良いかなと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板