したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

222藤村甲子園:2008/11/02(日) 05:35:39 ID:Smw7UkSY0
 途中で割り込んで申し訳ないですけど、真弓さんが「稲尾監督が理想,,,,」
と言われていたんですか,それは多分稲尾さんが西鉄を引き継いだ状態と現在
の自分をだぶらせて当時の西鉄は働き盛りの選手を黒い霧で失い残ったのは
ベテランばかりそこで東尾さんや竹之内&東田(後に二人とも阪神に在籍しま
した)若手を起用当然結果は残せませんでした東尾さんなど確か負け数の日本
記録を経験したと思います(違っていたらごめんなさい)しかし稲尾さんの起用
は後に西武の大エースを生むことになります。東尾さんもあの時無理して使っ
てくれたからこそ現在があるという事を言われていたと思います。
 タイガースは多少事情が違いますけど(オジサンが元気すぎて若手に出番が
ない!)若手を登用することは一緒だと思います。真弓監督には来年は順位を
気にせずに若手を起用して貰いたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板