したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

218四季:2008/10/28(火) 20:02:12 ID:oKjBblhA0
WBCの監督が原氏にほぼ決定しました。でも僕は反対です。国際大会の首脳経験が無いからです(でもこれは王さんも同様だったかも)。

今季のペナントレースを見て来て、若手の抜擢と忍耐強い起用は誰もが認めるところです。しかし、日本シリーズも終えていない現在の時点で、短期決戦かつトーナメント&リーグ戦方式など、監督に要求されるスキルは多いと思います。

原さんもシリーズをまだ終えていない現段階で、どうしてこのタイミングで請けたのか疑問です。

僕は、ボビーバレンタイン氏を推したい。原さんではこころもとない。というか、嫌な予感がする。相手国よりも、叩き続けるマスコミとの戦いで原さんは疲弊してしまうかもしれない。

僕のバレンタイン氏はほぼ直感です。皆さんのWBC監督候補を教えてくれませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板