したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

213四季:2008/08/26(火) 21:29:38 ID:aLfOf3BQ0
いくつかの掲示板で見ましたが、星野監督はボロボロに叩かれていますね。おまけにWBCの監督打診問題も絡められて非難が倍増ですね。

僕は20年来星野仙一という野球人のファンです。だから、北京の結果もWBCの監督問題もここでは今は言いたくない。ただ、ペナントレースが盛り上がりを見せて終わり、シリーズも終わり、来季に向けての話が出だした頃に言いたい事はあります。NPBを、WBCを、チームJAPANを、そして星野さんを。今は言うべき時ではないと思っています。ただ、今確信を持っている事は、その「言うべき時」には変わっているかもしれません。

ただ、今はペナントレースの真っ最中。北京戦士も気持ちを切り替えてもう一度僕らNPBファンを沸かせて欲しい。岩瀬もGG佐藤もこれで潰れたのでは寂し過ぎる。リベンジの機会は将来あるのだから、「その時」のために技量を磨いて欲しい。ダルだって北京の湿度90%(サウナ?もちろんキューバの投手も同条件)で苦しんだ思い出は一生忘れないだろう。僕も何回か夏の北京に行ったが、ひどい環境だった。東京の真夏の無風・高湿度のひどさに輪をかけて息苦しい。

北京で得た良い経験も悪い経験も、今後の国際試合に生かせるだろう。気持ちを入れ替えて、さあペナントレースへ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板