したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

183フライヤー:2007/09/10(月) 20:24:17 ID:RV/i8Vt60
こんばんは。
日ハムの来期の監督について、内部昇格はしないという記事を見掛けました。
自分は二軍監督の福良さんかヘッドコーチの白井さんが、ヒルマン野球をよく知っているだろうから監督なったら安心だなと思っていたのですが、この記事を見て一気に不安になりました(汗
投手・守備重視のチーム作りが壊れたどうしよう、と。守りのチームで昨年日本一に輝き、今年も首位(正直驚いていますが)にいるので監督が変わってガラっとチームカラーが変わってしまうのではないかと、不安です。
かと言って誰が監督になるのかサッパリ思い浮かばないですが(悩)。

>なべつねもどきさん
自分は家族への愛着を一番に考えても構わないと思います。家族は大事な存在ですし、子どもが来年から高校生と大切な時期なので母親への負担も大きくなるでしょうから、一緒にいてあげた方が良いと思います。
まあ、先日二十歳になったばかりの若造の戯言ですが(苦笑

>巨人の監督に誘ったら来てくれませんかねえ〔苦笑〕
申し訳ありませんが、自分アンチ巨人なのでもしそうなったらブーイングさせていただきます(苦笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板