したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

174なべつねもどき:2007/09/09(日) 11:24:14 ID:Jy4c1ZQc0
ペナントのこの時期に…そして二年契約の途中で…と考えてみた時、家族のためとか
メジャーの監督の話とかが嘘っぽく訊こえてしまいます。
どちらの理由もペナント終了後の発表でも済む話です。

これはつまり球団とのトラブルだと思われます。
二年契約だから来期年俸の問題ではないでしょうから、あと考えられるのは
成績に対する球団評価の部分でしょう。

私が他のスレでもたびたび記していつも皆さんに無視されますが
「一部の球団を除いてかなりの球団は優勝を望んでない」
という図式が今回のケースだと思われます。

日ハムは昨年感動的な優勝を果たしましたが、その後色々な形で選手を
放出し意識的に今期の戦力を下げました〔これは前年のロッテも同じです〕

しかるに今期も予定外?の首位を走っているんでフロントは慌てます。
それでヒルマン監督と話し合い「ちょっと手心を…」と話しても別に不思議ではありません。

しかし当然の事ながら現場の長として弱体化した戦力でこの成績を残したヒルマンは激怒。

どうです四季さん?うがちな推理ですか?

私はダルビッシュが好投するたびにハムのフロントの顔が歪むのが見えてしまいます。
先日もフロントの今年のダルは1億はまだ早いだろう発言を訊いてこの球団の体質を
感じ、ヒルマン本当に来期もやるのかなあと思った矢先の発表でしたので、日ハムフアンの
方には申し訳ないですが思ったまま記してみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板