したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

166四季:2007/09/03(月) 20:51:01 ID:Br2HeQ6k0
自分の感想を書くと、なぜ、星野仙一がずっと理想の上司にランクインするのか?あんな怖い人の下で野球はともかく僕は仕事がしたくないです。

だからと言って、関根順三さんのような好々爺の下でとも思いません。何を考えているのか分からない怖さがある。

「王さん」と理想の上司を挙げたいが、角みつ男と岡崎郁の二人が10年位前のTV東京のスポーツ番組で長嶋監督を語るというテーマから脱線して巨人時代の王監督への感想に、真顔で「王さんは厳しかったよ」と一言マジなコメント(二人とも顔が一瞬引きつったような)。あれで王さんの内側に一歩踏み入れたような気がしました。プロ野球といえば王さん。そういう自分が、厳しい競争社会で勝ち抜くには人格者だけの面しか持たない人間は通用しない。そう現実に引き戻された瞬間でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板