したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

165四季:2007/09/03(月) 20:23:39 ID:S3Xrqr1E0
本日、35歳の誕生日を迎えました。蔵さんに追いつきました。30代後半生活のはじまりです。

自分が建てたこのスレッドは一番愛着のあるもの。一人も荒らしを出していないというのも嬉しい。200までいったらもういいかなと。

ペナントも後半に差し掛かり、12人の監督はそれぞれ平時とは違う気分でいっぱいでしょう。この時期に監督うんぬん話すテーマでもないでしょうし。

しかし、このスレは「理想の監督」「監督はこうあってほしい」「自分のひいき球団に夢でもこの人を呼べたら」…などなどの理想。そして、今現在自分のひいきの球団を指揮している監督の評価や注文など(オリックススレッドの皆さん、どうですか?)。幅広いテーマでコメントが欲しい。

「論」は特に要りません。「感想」で十分です。いろんな声を聞きたい。これは、自分が属する組織のトップはこうあって欲しいという色んな世界に通じる声だと思うので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板