したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

152四季:2007/07/01(日) 14:14:59 ID:NvSmSR3M0
久しぶりに自分の与えられたスレッドに書き込みます。

最近スモールベースボールをかかげる監督(主に外人監督)が多いです。ファンはピンと来ているのでしょうか?

僕の中では、自軍の選手という所与の条件の下で、最高の成果をもたらす(資源の有効活用)という野球。このスモールベースボールについて、色々な方の声が聞きたい。

①スモールベースボールとはそもそもどういう野球なのか?(僕は上で自分なりの解釈を述べてますが)

②そのスモールベースボールを見ていて、ロッテファンをはじめとする多くの野球ファンはどう思っているのか?

③前にロッテの監督に就任した際は(1994年前後?)、「スモールベースボール」という言葉は聞いたことが無い。これはロッテファンやパのファンに聞きたいのですが、バレンタイン野球は昔から同じ「スモールベースボール」なのでしょうか?

以上、アンケートをお願いしたいです。少なくとも僕はスモールベースボールが分かりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板