したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

150shige:2007/05/01(火) 18:59:23 ID:.nwLkkM60
藤田監督ですか。
私は氏の監督時代を知りません。
が、伝え聞いている事を考えると今の原野球は藤田野球を参考にしている部分は多いと思います。
まぁ投高打低のチームに移行しようとしているチーム事情からそう見えてくるのかもしれませんが……。

堀内氏に関してはもう指導者としての適正が皆無であったとしか言い様がありません。
平岡の選手生命を潰した時点で私は彼を巨人至上最低の監督と断言しますが。
(もう私は彼の解説を聞いてくるだけで苛立ってきてしまうので多くは語りません。語りたくないです)
彼のような性格の人間を監督に据えようとしたフロントが愚かだったとしか言えないでしょう。

大体「清原を切る」という目的での監督就任なら外様でなければやりづらいのは分かっていただろうに……。
長嶋・堀内両政権の後始末をさせられながら監督やらされるあたり、原監督もつくづくと不運な人ですね。
この点は長嶋・王両政権の後始末をさせられた藤田監督と同じく見える。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板