したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

148四季:2007/05/01(火) 12:38:44 ID:vGoQujtk0
もどきさん、吉村って現役時代から何を考えているのか分からないのですよ。解説を聞いても木で鼻をくくったようなことしか言わず、面白くなかったし。同じことが篠塚にも言えるんですけど、指導者として確固たる姿勢を示せないと選手はついて来れないんじゃないかと思います。まぁ指導者吉村の現在をよくしらないので余り断定的なことは言えませんが。

でも、一軍半の選手を優先しないということは覚えておきたいと思います。

ところで、もどきさんの藤田元司監督評を知りたいです。というのは対西武のシリーズ4連敗は僕が高3の時。「藤田巨人は勝てるが面白くない。だから視聴率も下がった」「かめばかむほど味が出るスルメ野球」とか色々耳にしました。当時は技術関連に興味もないし、二桁投手が5人もいるという状況が強烈で野手陣は余り印象に無いんです。いかがでしょう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板