したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

145四季:2007/04/23(月) 19:03:17 ID:1I.IR9dc0
久しぶりに自分のスレッドに書き込みます。

先日の横浜戦での古田監督、あれは格好悪かったですね。点差がついているゲームでの勝つであろうチームからの盗塁は、負けるであろうチームへの侮辱だですと?野球を20年以上見続けている僕でさえ、「そんなこと言う奴が居ったな…」くらいの感覚ですよ。横浜の大矢監督は若手の石川に経験を積ませるためと言ってましたが、大矢監督の姿勢に大賛成ですよ。消化ゲームになっても無駄にせず有効利用することこそ大事。石川だって古田から盗塁を決めれば自身になるでしょうし。

古田監督は試合後にある程度自分の行動について謝罪をして弁解していたようなのでこれ以上蒸し返すのは避けますが、大差がついたゲームでもファンや自分のチームの選手に資する行動をとるのが指揮官たる者の役目ではないかと思います。皆さんの意見はどうでしょうか?

P.S. イップスさん、HNですが野球小僧さんはすでにこの板にいらっしゃいます。違うHNを持って、また遊びに来て下さい。あなたには今、「監督さん」がいらっしゃるでしょう。そんな現役のあなたならではの「監督さんの理想像」をいつかぜひこのスレにプレゼントして下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板