したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

129四季:2007/04/07(土) 12:19:15 ID:YcPP6X.M0
イップスさん、さぞ辛いでしょう。121より。

自分の中では、
「前と投げ方が違う」「明らかに変な投げ方になっている」
と、誰よりも自分でわかっています。
でも腕が思い通りに動いてくれないんです。
長い間野球やってきて「こんな事で終わってしまうのか」
「なんて俺は弱いんだ」
「カッコ悪い」とか思ってばかりでそろそろ耐えられなくなって来ました。

…イップスさん、YUKIさんの板とは違って、無意味な書き込みや無責任な書き込みはここには全くありません。なべつねもどきさんが厳しい言葉を言ってますが、彼の言葉は本気です。あなたに何かを感じ取って欲しい。ふっきって欲しい。そういう思いで書いているのです。僕は今、もしあなたの立場だったら、ということで色々考えています。僕が(34歳・兵庫県在住・スカイマークスタジアムの近くに住んでます・会社役員・妻子あり・剣道以外のスポーツを本格的にやった経験なし)がもしあなたの立場だったらどうするか。春季大会・夏の予選が近づいて来たこの季節。焦らないほうがおかしい。どういう形で自分がチームの戦力になるか。自分はどういう形でこれから野球を続けていくのか。そしてどこを目指していくのか。僕なりに考えて見ます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板