したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

128四季:2007/04/07(土) 11:06:46 ID:RzM7tnnA0
おはようございます。

僕は剣道一筋の人間で、中学・高校・大学と「素質がある」「センスがある」と言われて同級生の誰よりも鍛えられました。

大学に進学して、ある日の事、稽古相手とぶつかり合った際に右足の爪がほとんどはがれてしまうアクシデントに陥りました。痛みはその場では余りなく、病院で治療されて初めて激痛に襲われましたが、何枚も爪が剥がれ落ちた光景がシグロテスクでョックで、それ以来剣道の命たる強くて速い踏み込みが出来なくなりました。

もともと、剣道で飯を食っていくつもりも、生涯スポーツにする執着もなかったので、この恐怖感をどう払拭するか考えることもなく、「ああ、これは二度と踏み込みが出来ないな」と直感した時にやめる決意があっさりと出来ました。

しかし、イップスさんの場合は僕とは違うと思う。僕は素質だけでやってきた人間であり、目標に向かって努力してきたあなたと同列に比べるわけには行かない。今、色々考えています。あなたの参考になることを。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板