したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

121イップス:2007/04/07(土) 00:04:26 ID:06WhiI3kO
>>118
>>119
四季さんとりあえずイップスの事についてはスレの内容を読ませていただきました。
自分でもわかっていましたが、いくら読み返しても心の問題なのでどうにもなりませんでした。ほかにも「力を抜く」「不真面目に投げる」などといった治し方があるのですが、今、僕の状態はブルペンだけでなくキャッチボールすらまともに出来ない=ボールを投げる事自体が出来ないような状態です。
そんな事が容易くできれば苦労はしないのです。
自分の中では、
「前と投げ方が違う」「明らかに変な投げ方になっている」
と、誰よりも自分でわかっています。
でも腕が思い通りに動いてくれないんです。
長い間野球やってきて「こんな事で終わってしまうのか」
「なんて俺は弱いんだ」
「カッコ悪い」とか思ってばかりでそろそろ耐えられなくなって来ました。
でも部活の野球を辞めてしまえばスポーツ推薦で入った高校も辞める事になる・・・
友達や親に顔向け出来ない
じゃぁもう野球が出来ない身体にするか、いっそのことどこかへ消えてしまおうか、死んでしまおうか、とか考えたりしてました。

でもそんな勇気ありません・・・
つくづく「弱い人間だ」と、実感しています。

すいません長々とm(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板