したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の愛する球団を「この指揮官に任せたい!!」

113四季:2007/03/21(水) 11:21:55 ID:1/qCpVjg0
しばらく留守にしていたこのスレッド、ふじねこさんはじめ色々な方々のご意見拝聴して面白いなぁと。しかし、皆さんはこういった方々の真似をしないでいいですよ。というのは詳しく監督推薦理由の説明を頂くのはその方その方のサービス精神であって、そこまでしてもらうのは嬉しいが、「〜球団には〜さんを推薦。直感的に。」だけでもいいんですよ。スレを立てた時に直感や遊び心OKと僕が書きましたから。文章の長い短いで説得力が決まるというには間違いだと思いますので。

さて、先日OP戦のTV解説で木戸克彦(元T)の観察眼と言葉の使い方に、非常に共感を覚えました。この人は阪神のだらしない時代の象徴の様な人という悪い印象しかなかったのですが、僕中の全解説者中の好感度NO.2に出て来ました。解説者の能力は監督の資質を計る上での一つの目安だと思っているので、彼の今後に注目していきたいと思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板