したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あなたが好きな野球本・雑誌・サイトなどを教えて欲しいスレ!

7蔵建て男:2006/12/17(日) 09:25:51 ID:.wwm8mRk0
いろいろ有り難うございます。皆様のあげられている雑誌、実は全部買っています(笑)。と言うことで、私野球本貧乏です。
さて日刊は、二十日発売ですか、また本屋に行ってみたいと思います。ただこれらの記事を書く人間が、大先生か野球小僧関係者なので、みな取り上げる選手に大きな差がないのが残念。もう少し各雑誌には独自性が欲しいかなと思っております。まあ、そんな中報知高校野球のリストは、精度には多少?ですが、この時期の情報としては、大変重宝させて頂いております。

最近「ドラフト図鑑」は、あまり更新がされていないようで・・・個人的には非常に好きなサイトだったのですが。「ドラフトであそぼ」も時々目を通しております、野球好きな管理さんですね。

一番作りとして丁寧なのが「ドラフト会議で指名された甲子園の星達」でしょうね。非常に好感が持てるサイトで、管理人さんが以外にドラフト好きなのに驚きました。最近は、動画なんかも導入して中々興味深いサイトです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板