したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かトリック基本数(薬剤女か作業途中で避難の吐出拾い多では)…?

2チュウオウ王国?:2015/03/14(土) 06:26:02
要は、特別な【1件】の福音書と、それをサポートする【3件】との話かと(?)

(●)これは、カバラ的には(1と3を其のまま並べて)13の意味だかで(?)

(●)13というのは微妙な数字(両義数)かと思います、非常に強い数字であるかのことは間違いなさそうに思うかします(?)

(●)併し、問題として、カラス(悪魔系のヤタガラス)の足跡も、1と3だったりしませんか、これは悪魔的な要素かもと(?)(●…然も此の場合の3種の神器は男性性器のセットのかです…?)
‥‥  ‥‥
(●)そもそも聖霊というのも身体に入ってくる物かで良い場合には其の人を、(誤解を恐れずば)“善の道”導くかですが(?)

(●)同様に、悪魔系の世界においても霊が入るかでして、可也異なることとして、悪魔系エリートとして子供が養成される場合に‥‥性的虐待などの過酷な試練で‥‥多重人格に育てられるかに(これが残酷な顔と表向きの“紳士面”を作るジギル/ハイドということかで)‥‥個人を弱めると高い能力の霊が入って制御し始めるかもだかして(?)
‥‥  ‥‥
(●)ともかく、旧約聖書を構成する22件の書物と新約聖書の27件の書物を、アタナシウス(大主教)が目録として、それ以外の書物(外典)を処分するように命じた(裏切り者が隠した)かだが‥‥旧約22件と、新約27件という正典の数字、これら2・2・2・7を足したら13になりませんか(?)

(●)先程もいう様に13が両義数であるなら、こういう数字が出たからといって悪魔系かどうかは判然としないかです、ただアタナシウス自身は、373年に亡くなっている様で、3・7・3→13(苦笑)(???)

‥‥

(●)数字のことを色々書いておいて何ですけど、計算というのも‥‥何か計算という機械的作業に没頭していることが、精神を乗っ取られている(【機能憑依‥‥数字憑依】の)ような印象を持って終うかですが(?)(●…文明とは数字なのかして…?)

(●)数字の必要性が増す文明システムかですものの、住宅建設等の必要と思しき数字に対して、人間をより大きな塊り(マス)としてみる部分には違和感がかです‥‥より大勢の人を消費に参加させれば其れだけ儲けが大きいという感じの意味ですね(?)

(●)人は数字でなくて‥‥其々別の視野で世界を感じていて、其々の体験が其々の世界を作って総世界を成している【等価体験(優劣を言い辛い様な物)】かです‥‥又いっぽうでは【(数字として足すことに意味づけし難い様な)個別体験】かです(?)〔●…だから多数でも、少数でも、(全員、人類)全体でもない各々が【不可欠】かで…?〕

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板