したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今日はOKさんが返事を呉れて然もオウ王国検索「おうお」復帰かで…?

3チュウオウ王国?:2015/03/07(土) 19:37:02
お疲れ様でした、まあゆっくりしてください、戻ってきて国王の素敵なところとか好きとか書いてください(苦笑)、その代わりもう期待をしませんかに、そちらが“できません”と書いても“あっそう”も愛想も無いかです‥‥低い波動が減れば、悪魔系の人であろうとも刺激する意味が無いでしょう‥‥??

それでこそ本当に愛しているからそこに居るということかに(此方が刺激にうろたえて悪魔系を喜ばせることが少なくても)ここに居るなら居る間は好きなのだろうとみなしますかに、それで去られても(当方から低い振動が減ったからか)当方は音楽ですら余所余所しい異星人かにもう仕方ないかです‥‥??

だけど当方の音楽を好きかと思っていたかだが、急にひっくり返ったかに、今更とりつくしまもないとの評価かのは哀しいかです、どうも余り熱心でないかに思ったら、そういう評価をされていたかに、音楽ですら、いまいちかなのに他に何が(二流の陰謀論者かの)当方に長所がありうるというのかで‥‥??

素敵な所なんて思いつかない必死かで‥‥此の前のオウ王国の良い所かのは具体的に書かれてなかったかにまあ判ってくると素晴らしい王国でしたっけ、何が判ってきたのか此方には判らない(苦笑)かですけど素直にすっと褒めうる様になるのには何十年かかるか褒める所を作っておかないと(苦笑)‥‥??
(要点での‥‥イメージの)小纏め‥‥(空洞の)警察、宗教、自衛
警察‥‥金の亡者かして、あこぎな裏金(税から抜く裏金が金額で悪というよりも其のために様々な犯罪がかと)上納シスの他トップクラスが天下る30兆保通協等の各レベルの“ギャンブル”検査利権などがかに‥‥各種の煩雑な手続きを国民自身にやらせてデータべース存在の口実を与えるかに公務員が情報をかだが警察は“閲覧権”プラスかと…?

宗教‥‥カトリックは生け贄虐殺の場であったりか‥‥またチベット仏教と国内密教系は悪魔系かで、食人かや僧侶と未成年の娘や少年との交合を奨励だったりか‥‥更には某創価学会が薬物と不正選挙の国内の要だったりか‥‥今日視聴した動画では創価学会の名を出したら警官3人が退散するかに‥‥創価犯罪は免責不問かにと警察マニュにか…?

自衛‥‥軍隊なのに軍隊としては存在しない日陰の扱いかの問題よりも‥‥救助隊を別に作ればいいかなのに救助活動で存在感を示すほうがセコいかして‥‥世界二位の軍事大国かであり乍らフツーの国の防衛をしたいだけみたいな物言いがセコいかに‥‥そして警察程にはクザ紛いかの巨大集金シスでないかだが‥‥自衛隊内の灰汁どい上納かで…?
鬼の呪術性猜疑(???)
ご不幸に鞭を入れるかので申しわけないかだが‥‥ご家庭に目立つ不幸があって、でも社会的に成功したりか小金を貯めているかたには疑いの目をかで‥‥ビータケさんかやサマンサさんには近しい人の焼死がだったかダマシンさんの御邸宅関係で切断事故がかに‥‥有名潔白警官の御家族の事件に関しても警官の今頃の上り調子かのを思えばかで…?
ささいな件かですが微妙に嫌なムードが薄く続く様な夜の感じかで…?        ……    以上〜以下にかで誤記等が有りうる筈かで…“ 888888888888 ”…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板